お問い合わせ

お問い合わせの前に

■お問い合わせについて

お電話によるサポートは行っておりません。すべてのお問い合わせは、サポート専用メール窓口からお問い合わせください。対応言語については日本語のみとなっております。
また、ゲームの攻略方法や仕様についての質問はお受けできませんので予めご了承ください。

■メールの返信について

返信の際はお問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信いたします。

  • 必ず返信可能なメールアドレスを入力してください(Gmailなどのフリーメールアドレス推奨)
  • 携帯電話のキャリアメールの場合、初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることもございますためお問い合わせ前にご確認ください。
  • ドメイン指定をされている場合「@fate-go.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください。
  • メールアドレスに2つ以上の連続したピリオド「...」や「@」直前にピリオド「.」がある場合、正常に受信や返信ができません。別のメールアドレスからお問い合わせください。
  • 返信についてはお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。
  • ご意見・ご要望へは返信いたしておりませんが、内容はすべて確認し今後の参考とさせていただきます。

■いざという時のために

ぜひ、ユーザーIDを控えておいてください。IDとはタイトル画面下に表示される9桁の数字、または「MENU」>「フレンド」内の「フレンド検索」に表示される「あなたのマスターID」9桁の数字です。
他にも「マスタープロフィール」に表示されるマスター名や設定した誕生日などもお控えいただくと、お問い合わせの時に役に立ちます。

よくある質問

Q:聖晶石の購入・支払い方法について
A:ゲーム内の「ショップ」より購入いただけます。
iTunes Storeによる決済となります。
クレジットカード、iTunesカードなどiTunes Storeで対応しているお支払い方法をご利用になれます。
Q:購入した聖晶石が付与されない
A:データが反映されるまでに時間がかかる場合がございます。
まず以下の方法をお試しください。
  • 端末の電源ON/OFF
    ご利用の端末の電源を切り、再起動させたのちアプリを起動してご確認ください。
また、何らかの事情で通信遅延が起きている場合もございます。1日程度待っても反映されない場合は以下の情報とともにお問い合わせください。
  • 購入日時(決済日時)
  • 購入金額
  • ユーザーID
    (タイトル画面の下、または「フレンド」>「フレンド検索」で確認いただけます。)
  • ユーザー名
    (マスタープロフィールに登録している名前)
Q:購入履歴を確認したい
A:iTunes Storeの購入履歴よりご確認いただけます。
ご確認方法の詳細についてはiTunes Storeのヘルプを確認するかiTunes Storeのサポート窓口へお問い合わせください。
Q:端末を変更したい
A:ゲーム内の「引き継ぎナンバー発行」より引き継ぎ先で使うパスワードと引き継ぎナンバーの発行を行ってください。(「マイルーム」>「引き継ぎナンバー発行」)
引き継ぎ先の端末でアプリを起動し、タイトル画面下側にある「引き継ぎ」ボタンより発行済の引き継ぎナンバーとパスワードを入力することで引き継ぎが完了します。

※異なるOS間でも同様にデータを引き継げます。複数の端末でデータを共有することはできません。
※引き継ぎナンバーは使い回しできません。1度使用したら使えなくなりますので、再び使用したい場合は改めて発行作業を行ってください。

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