ニュース

【重要】iOS 11以降でのアプリのアップデートについて(9/8 18:00実施)

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM」運営チームです。

現在、iOS 11以降をご利用の一部のお客様において、App Storeに最新のアプリが反映されておらず、アプリのアップデートができない場合がございます。
上記不具合が発生した場合、以下手順をお試しいただくことで最新のアプリが表示される場合があることを確認しております。
お手数ですがお試しいただけますよう、お願いいたします。

・ご利用端末の再起動を行う(電源 OFF/ON) ・実行中の他のアプリをすべて終了させてから、「Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM」を再起動する ・App Storeのアップデートタブで、最新の情報を取得する

◆App Storeのアップデートタブで、最新の情報を取得する方法 1.App Storeを開き、画面右上にある自分のアカウントのアイコンから「アカウント」タブを開く 2.「Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM」を選択して「アップデート」タブを開き、最新のアプリが表示されていないかを確認します 3.「アップデート」タブで画面を下にスワイプすることで再更新がかかり、最新のアプリが表示されることがあります

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後とも「Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM」をよろしくお願いいたします。

NEWS TOP