ニュース

第二幕 プレリュード開幕!

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM」運営チームです。

下記日程にて、ゲームアップデートを行いました。
なお、今回のゲームアップデートにアプリケーションの更新は含まれません。

アップデート直後はアクセス集中が予想されるため、ゲームの動作が遅く感じる場合がございます。
誠にお手数ですが、その際には暫く時間をおいてお試しくださいますようお願いいたします。

対応日時
8月25日(火) 18:00~

さらに、第二幕の開幕に合わせて、「Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM」を再配信いたします!
まだダウンロードされていないみなさまにおかれましては、ぜひこの機会に本アプリをお楽しみください。
詳しくはこちら

【8月26日(水) 20:30追記】
ご好評をもちまして、本アプリの24時間限定再配信を終了いたしました。
※すでにダウンロードしていただいたアプリにつきましては、引き続きプレイしていただくことが可能です。

アップデート情報

第二幕 プレリュード開幕
お待たせしました。第二幕の開幕です!
新たなドレスとともに、月の光の舞踏会をお楽しみください。

開放条件
第一幕 エチュードのクリア

※本ページの画像はすべて開発中のものです。実際の画像とは異なる場合があります。

第二幕で追加されるドレスを紹介!

新たに追加されたクエストで登場するドレスを紹介いたします。
対象のクエストをプレイした際に登場します。

新章開幕に合わせ、24時間限定で追加配信を実施!

【8月26日(水) 20:30追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM」運営チームです。

ご好評をもちまして、本アプリの24時間限定再配信を終了いたしました。
※すでにダウンロードしていただいたアプリにつきましては、引き続きプレイしていただくことが可能です。

すでに再配信が終了されているため、App Store、Google Playから再ダウンロードすることができません。
アプリを削除される際はご注意ください。

ダウンロードいただきましたマスターのみなさまに、開発・運営チーム一同、心より御礼申し上げます。


【8月25日(火) 18:00掲載】
新章の開幕に合わせて、本アプリを再配信いたします!
再配信の期間は、本アップデート配信後24時間限定となりますが、ダウンロード数に上限を設けないため、再配信期間中は制限なくダウンロードしていただくことが可能です。

加えて、動作検証が不十分だったために、動作環境を満たしていても対象外としていた一部Android端末につきましても、本アップデートから対応いたしました。
お手数ではございますが、Google Playにてあらためてダウンロード可能かお試しください。

お待たせしてしまったみなさま、また「Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM」をまだダウンロードされていないみなさまにおかれましては、ぜひこの機会に本アプリをお楽しみください。

アプリ再配信期間
2020年8月25日(火) 18:00より24時間限定で再配信予定
※ダウンロード数の制限はありません。 ※App Store、Google Play上でアプリの配信が反映されるまで時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。 ※App Store、Google Playへの反映時間により再配信期間は前後する場合がございます。

Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM
(App Store、Google Play)
価格:無料(App内課金なし)

動作環境
推奨・対応OS : iOS 11.0 以降
対応端末 : iPhone 6s 以降、iPad 第7世代以降、iPad Pro 第3世代以降、iPad mini 第5世代以降
※App Storeの互換性ではなく、こちらに記載の動作環境をご確認ください。 ※iPod touch、iPad 第6世代以前、iPad Pro 第2世代以前、iPad mini 第4世代以前、iPhone6以前の機種は非対応です。 ※ベータ版としてリリースされているOSは非対応です。 ※一部環境を満たしても正常に動作しない可能性がございます。

推奨・対応OS: Android 6.0 以降
推奨RAM : 3.0GB以上搭載のスマートフォン、およびタブレット。
必要RAM : 2.0GB以上搭載のスマートフォン、およびタブレット。
※ベータ版としてリリースされているOSは非対応です。 ※Intel CPU搭載モデルは非対応です。 ※一部機種に関しては推奨バージョン以上でも動作しない可能性がございます。 ※本作はハイエンドモデルでのプレイを推奨しており、ミドル~ローエンドモデルは一部非対応の端末がございます。

諸注意
・本作はデータの引継ぎ、機種変更等は対応しておりません。そのため、お問い合わせをいただいてもご対応はいたしかねます。
・本作のサポート業務に関しては、予告なく終了させていただく可能性がございます。

NEWS TOP