【追記・更新】【ご報告】楽曲データをダウンロード済みであるにも関わらず、プレイできない場合がある不具合について(10/18 17:00追記)
【10月18日(月) 17:00追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM」運営チームです。
暫定対応としていた以下の不具合につきまして、正式な対応が完了いたしましたことをご報告いたします。
ダウンロード済みのアプリにつきましては、引き続ぎプレイをお楽しみいただけます。
プレイ可能な内容につきましては、こちらをご確認ください。
みなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
【7月26日(月) 23:00掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM」運営チームです。
2021年7月26日(月) 17:00より、楽曲データをダウンロード済みであるにもかかわらず、プレイできない場合がある不具合が発生していたため、問題解消のための暫定対応をおこないました。
不具合に遭遇した場合、下記手順を行っていただくことで、解消されることを確認しております。
・アプリを完全に終了(タスクキル)し、再起動する。
今後の対応につきましては、あらためてお知らせさせていただきます。
みなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。